2015年06月22日

京都大会のPVが新空手チャンネルにてアップされましたので是非ご覧下さい。

大会の雰囲気が良くわかり、かっこよく仕上がってますよ。


http://www.shinkarate.net/
posted by koukick at 17:57 | Comment(0) | 日記

2015年06月16日

先日行われた第241回新空手道京都大会の決勝戦が新空手チャンネルにてアップされました。

是非御覧下さい。

http://www.shinkarate.net/

posted by koukick at 11:33 | Comment(0) | 日記

2015年06月01日

今回5月31日に行われる新空手京都大会へ30日の夜から夜行バスにて京都へ向かいました。

京都タワー

朝8時頃、京都駅に到着。まずは京都タワー地下3階にある銭湯にて疲れを落し試合会場の京都市武道センター(旧武徳殿)へ

旧武徳殿(外)

旧武徳殿へは10年ぶりですが、変わらず静かな面持ちで素晴らしい建物です。

中に入るとより素晴らしい。

旧武徳殿(内)

会場に選手や関係者が集まり大会もレベルの高い白熱した試合が続き、私も主審・副審・キックカウンターと務めさせていただき無事試合も終了。この模様は新空手公式サイト内『新空手チャンネル』にて近日アップされますので是非ご覧下さい。

http://www.shinkarate.net/

試合終了後、森野先生を中心にKSS健生館の方たちが会場の撤去をしてくれました。試合前の設置ともお疲れ様です。女性陣も畳の片づけに素晴らしく動かれていました。お疲れ様です。

試合後1

久保坂代表、朝武審判長、組坂先生、伊藤審判の試合終了後の会話の様子。朝武先生はプロのビッグタイトルのレフェリーを何戦もされている方で見覚えのある方もいらっしゃるのでは?

試合後2

又、久保坂代表と組坂先生に貴重な時間をいただき今後の九州での活動をお話しさせていただきました。ありがとうございました。九州から選手を送り出せるよう努力します!!

関係者の皆様、選手の皆様、各道場の皆様お疲れ様でした。

あと伊藤審判!私が焼けているのはゴルフ焼けではないですよ!!仕事焼けです…

押忍
posted by koukick at 19:09 | Comment(2) | 日記