ゴールデンウィーク最終日の本日、国際武道連盟 日本空手道 誠勇館総本部主催『 第12回 長崎県ジュニア空手道選手権大会 』が長崎県立総合体育館内武道館にて行われました。
毎年参加させていただいている本大会、今年も多くの経験をさせていただきました。
興気塾K-4小学生クラスより5名の選手が挑戦。
小学3年男子の部に出場したマナト選手とヒロト選手。
二人での決勝を誓い臨みましたが、ヒロト選手は準決勝で前に出れず敗退 (次こそは下がらない組手を!)。
マナト選手は先週の試合に引き続き、突きからの蹴りが冴え決勝進出!
決勝では相手の強い前進力に決定打が出せず再延長までもつれ込みあと一歩。判定により惜しくも敗れました。
みんなよく頑張りました。また練習して強くなろう!!
最後になりましたが、誠勇館 福館長はじめスタッフの皆様。また各道場の先生方、生徒の皆様、大変お世話になりました。来年の本大会に向け再度練習し挑戦させていただきたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
吉田副館長!今度出稽古宜しくお願いいたしますっ!!
第1回新空手道長崎交流試合の模様 by コンドウ(佐世保市) (09/24)
第1回新空手道長崎交流試合 by 興気塾 (08/31)
第1回新空手道長崎交流試合 by 武現塾佐世保支部 K (08/31)
拳栄会館へ出稽古 by 興気塾 (08/10)